2012年03月09日

ひーじゃーパーティー

7日は、建築の棟上げのお祝いで、みんなで

ひーじゃー(ヤギ)汁パーティーをしました~。

最初は、ひーじゃー汁は、臭くてたまらなくて食べれなかったけど、

2回目だから、だいぶ慣れて、結構おいしく食べれましたよ~

ひーじゃーの刺身も、でーじ美味しかったさ~

座間味島のひーじゃーは凄く美味しいさ~(≡^∇^≡)

座間味はさ~、普通にそこらへん中にヤギが歩いてるわけ!!

すごいよ~、離して10頭ぐらい散歩させてるの~

名前呼んだら着いて行ってるの・・・

最初はびっくりしたけど、今は普通になでなでしてるさ~

道もヤギが横断するときは、車は止まって、

ゆっくり待つわけさ~

面白い島でしょ~・・・

それを食べて、いっぱい飲んで、2次会、3次会行って

でーじ楽しかったさ~・・・≧(´▽`)≦

だから昨日、那覇から帰って来て今日は久々の休みなわけさ~

昼まで寝てて今起きてぼ~ってしながらブログ書いてま~す。

あ~月曜日にまた座間味か~・・・

誰か遊びに来てね~

一緒に、クジラ見にいこ~ね~





Posted by 夢のクジラ at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
クジラさん

本当に遊びに行っていいですか?

密かに狙っています。

25日に所用が有るので・・・

チャンスがあればと思っています
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年03月09日 16:20
ひーじゃー未だに食べれません(>_<)

そんなにうようよいるんですね(笑)

座間味かぁ~…今度地図で確認します( ̄ω ̄;ゞ
Posted by kuma jr. at 2012年03月10日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。