2012年03月14日

座間味で釣り~

今日の座間味はいい天気

という事で、仕事サボって釣りしました~・・・

ぽかぽか陽気で釣り日より 

な~にが釣れるかな~

まずは、これ!! 

座間味で釣り~

いらぶちゃ~!! 

サイズは、35センチ!!

きゃ~最初にこれ!! 

結構引きが強かったさ~  

沖縄では定番!! 

身が引き締まってこりこりして刺身は抜群においしいよ~  

続いて~≧(´▽`)≦

座間味で釣り~

きゃ~熱帯魚~!!  

それも、20センチサイズ 

でもこれも結構美味しいんですよ~ 

今日の成果は、これだけでした~。 

1時間しか出来なかったけど

で~じ楽しかったさ~

明日は、何に挑戦しよっかな~



タグ :出会い釣り


Posted by 夢のクジラ at 20:59│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はクジラを釣ってみるのはいかがですか?

失礼ながらオーナーメール出させていただきました

よろしくお願いします
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年03月15日 09:35
こんにちは!先日はコメントありがとうございました☆
この熱帯魚、ツノダシでしたっけ?釣れるんですね、びっくり!!
しかも食べられるんですね~もっとびっくり!!
Posted by AIKOAIKO at 2012年03月15日 18:22
そうそう食べれるんですよ~
美味しいんですよ~
波止場にいっぱいいますよ
かわいいでしょ~
Posted by 夢のクジラ夢のクジラ at 2012年03月16日 00:18
そのカラフルなお魚が食べられるなんてビックリです!

なんか毎日のように海にいませんか?

凄い!
Posted by SANAESANAE at 2012年03月16日 10:11
そうなんですよ。その熱帯魚が美味しいんですよ。
海の横で建物建ててるんで毎日釣りしてますよ。
Posted by 夢のクジラ夢のクジラ at 2012年03月17日 00:47
夢のクジラさん

今日のコメント

おお褒め、有難うございます。

今回、行く予定ですとお騒がせして

お詫びに。ぜひ、小生の「遊書」

お送りいたしたく、ご住所をお教えくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2012年03月27日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。