2012年04月11日

もうすぐ竣工検査。。。

やっとこさここまで来ました~・・・
もうすぐ竣工ですよ~
もう追い込みでで~じなってるさ~
いつも思うけど、自分の作った建物が出来る時って
凄く感動しますね。
それだけ、辛い思いをしてきたから、それなりに深い思い出が
詰まっているので、寂しい思いや、色んな感情が出てきます。
でも、やっと工期に間に合って出来た自分の子供って感じ。。。
後、一踏ん張り!!
ストレス溜まらない程度に、一生懸命可愛がってきた
現場をでーじ上等に竣工させて行きますね。
終わったら自分に何をご褒美しよっかな~・・・




Posted by 夢のクジラ at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。