2012年02月16日

浜辺で熱燗

今日は、すっごく寒かったので、早く帰ったのですが・・・
寂しくて、カセットコンロと鍋とお酒とコップを持って浜辺に行って熱燗をして飲みました~やし
やっぱり、よるの浜辺で飲む熱燗は最高さ~ハート
あったまった体でイカ釣りに挑戦!!
釣ったばかりのイカをその場でさばいて、お刺身に!!
でーじ最高に美味しかったさ~!!OK
これで隣に彼女がいたらもっと最高なんだけどさ~!!
熱くなったらビールを飲んで星を眺めて
海ガメを探して帰ってきました~キョロキョロ
明日はもっといい穴場を見つけるぞ~!!パンチ!
皆なおいで~!!ラブ



Posted by 夢のクジラ at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。